無気力はじめました

こんばんは。相変わらずやる気がさっぱり出ずに、
ミカド大会への準備もアニマルのメンテも新武器開発も全て放置中のシンシアリーです。
ああもう、なんにもやる気しねー。
どうしてこんなにやる気が出ないのかの理由について考えてみたところ、
これはきっと吉沢さんのせいだという結論に達しました。誰だよ。



閑話休題



今日はやる気出ないなりにやる気出してK猫に登校。
でもやる気出ないので、いつもなら徒歩で行くべきところを自転車で行ってみる。
たるんでるなあ。


で、実力テスト回すつもりだったけど、やる気が起きないのでトナメ。
やる気なくだらだらトナメってたら、久々の大不調。
そして、準決で4戦連続スポ引いて落ちて、ますますやる気をなくす羽目に。
バージョンアップ以来めっきり決勝進出率の落ちたシンシアリーさんでした。とほほ。
更に、その次のクレではエフェの閃緑岩を「せんりょくせき」と誤入力して一落ち。
だめなときは何をやってもだめですね。魔力も400近く落ちたけどどうでもいいぜ。


そんなやる気の出ない散々な一日でしたが、唯一輝いてたのが、
すかーれっとさんと見事にワンツーを決めたトナメでした。
呼びかけありがとうございました。
あと、元鈴鹿のIS200さんとマッチしたらコミケなのか所属校が東京になってて、
で、その1時間後くらいにまたマッチしたら、
今度は所属校が埼玉になってたような気がしたけどきっと気のせいだと思います。



5-1-7-10-6-8-11-1-7-4