全国大会はじめました

こんばんは。今日は休み&全国大会スタート日ということで、
朝から登校して全国大会にいそしんでいたシンシアリーです。
で、昼過ぎくらいに21万ちょいの最高記録をマーク。
わくわくしながらセンモニのランキングへの反映を待ってたら、
瞬間風速で見事全国トップ10入りを達成しますた。
うわ、なんという一人上手っぷり。これはひどい


まあでも、帰り際に見たら早くも16位とかだったので、
今頃はもうベスト100に入れるか入れないかくらいですか。
でも一瞬だけ夢を見れて満足です。ダメだこの人!



閑話休題



まずはげつようくま。まあ可もなく不可もなく。
最近よく一回戦で落ちます。だめだめです。


1-3-6-1-3-5-8-15-1



続いてすいようくま。


またいきなり一落ちですよ。
ラス前のクレでまたしてもいとうAさんとマッチして、
そして準決勝がまたしてもアニゲ(タイ)だったので今度こそと気合入れたら、
またしても準決落ちを食らいましたとさ。とほほ。


13-3-1-2-5-8



そしてきょうくま。今日から全国大会スタートということで、
久々にがっつりやり込もうと、満を持して徒歩でアーバン鈴鹿に登校。
ここは予習2周設定なので、同時にミカド対策もやっちゃおうという魂胆です。


ところがどっこい、通常トナメは予習2周のはずなのに、
全国大会は予習1周設定のままだった罠。
うーむ、これなら素直にK猫に行っておいたほうがよかったような。


でも小一時間かけて歩いて来てしまった以上はもう仕方ないので、
粛々と全国大会に勤しむ……つもりが、どうにも気が乗らず。


昔は20クレや30クレは軽くぶっ通しでやったもんだけど、
すっかりひ弱になった今のシンシアリーさんは、
もはや集中力が5クレくらいしか続かない罠。
というわけで5クレやるごとに台を離れて小休止しつつ全国大会。


さて、そんなこんなな今日の25クレの結果を書き出してみたり。
ちなみに表記は獲得ポイント→順位で。


21171 8
43057 1
41555 1
40881 1
47886 1
23450 7
45249 2
36565 1
39789 1
42252 2
46383 1
41020 1
38509 1
36518 1
38650 2
39157 1
35676 2
38329 1
23318 8
36907 1
36247 1
24718 6
39865 1
45012 1
34547 2


ぬう、時間が経つにつれ、相対的な順位自体はそんな変わってないのに、
絶対的な獲得ポイントは明らかに下がってますね。
これはつまり、順位どうこう以前の素点が下がってるってこと。
だいたい10クレ過ぎたあたりから凡ミスが増え始めてこんな有様ですよ。
なんでこんなにもやしっ子になっちゃったかなー。


とりあえず廃プレイに耐えうる体力と精神力を取り戻したい所存です。ではでは。