疲れましたはじめました

こんばんは。相変わらずやる気の起きないシンシアリーです。
今日は頑張って登校してみましたが、まあ10クレが精一杯な感じですね。
なんか本気で疲れてます。金属疲労気味なのかもなー。


さて、今日は大会予定の確認がてらアーバン鈴鹿へ。
久々に行ってみたら7月のランキングとやらが出てて、何故かシンシアリーさんが7位にランクイン!
えっと、そんなにプレイした記憶ないんですけど、いいんですかね(汗
まあでも4クレほど貰えるみたいなのでせかっくなので有難く頂き、実力テストを少々してからプレイ。
というかここは50円1クレで予習2周っぽいので、あんま実力テストやるメリットがないですねー。


そしてトナメでは超ひさびさにメリッサさんとマッチするも、残念ながらすぐお別れ。
しかしもうすぐコミケなのに余裕あるなあ。
というか、最初のエンカウント時と二回目のエンカウント時の間に、
何やらお召し換えをされていたような気がしたりしなかったり。気のせいかしらん。


しかし、今日は準決勝のタイム差勝負にひたすら負けまくった一日でした。
というかこんなにタイム差で競り負けたのって超ひさびさですわ!!


ではでは。



1-6-5-5-1-6-6-5