やるやる詐欺はじめました

こんばんは。さぼってたせいで二回分続けてブログ書く羽目になってるシンシアリーです。
まさに8月31日にふさわしい光景ですね。あ、もう日付変わってるし!


てなわけで月末なわけですが、今月のラノベさっぱり読めてないので困る今日この頃です。
しかも更にファミ通文庫の新刊だのスニーカー文庫の新刊だのが、
嫌がらせのように山のように送り付けられてくるわけでして。
ああもう、読めもせんのにこんなに買いまくった馬鹿はどこのどいつだよ! 俺だよ!!


というわけで少しでも積み本を減らすべく、とりあえずバカテスとドラクラを読みました。
頭1グラムも使わなくていい本ばっかり読んでるのはどうかと思いました。まる。



閑話休題



今日は夕方からK猫に登校。
北陸より襲来のパルスィさんがトップのよしみんさんを交わしてるかと思ったら、
逆に差を広げられてて驚いたり感心したり。意地を見た! 流石だ!
閑古鳥の鳴いてたK猫がこれで盛り上がってくれると万々歳なのですが。


で、久々のトナメなど。
久々のトナメは久々にCOMが混じったりして久々に優勝しても魔力下がったりして、
久々にイライラしたりしなかったり。ていうか魔力なくなんないかな。
あるとどうしても気になるし。

と、いきなり関西の大会荒らしでお馴染みのいとうAさんとマッチ。
半月で2大会で優勝という離れ業を成し遂げた我らがいとうAさんですが、
ホークアイさんのブログを見てたら土曜の草津大会まで優勝しておられてコーヒー大噴出。
これで8月だけで店舗大会3勝の前人未到の快挙達成です。すげえ!
これはもう出禁食らっても仕方ないレベルの大会荒らしですね!w


で、前二回はこちらが準決で負けちゃったけど、今回は奮起して共に決勝進出。
となるとこれはもう言明した以上アニマル投げるしかないわけですが、
正直、今の精度では恥ずかしくて投げたくないところです。
でもそういうわけにもいかないので、勉強させてもらうつもりでえいやっと投下。
で、問題の引きもよく共に6問全答できて、なんとか肩の荷を降ろせた感じでした。
やっぱ近いうちに本格的に鍛え直さなきゃだなー。


そしてトナメ。調子は悪くないし決勝出れば結構勝てるんだけど、
準決でスポ芸引いたときばっかりはどうにもなー。
おかげで魔力はじわじわ降下する一方。やっぱEXの仕様は向いてないなー。


そして最終10クレ目。久々に岐阜のハトさんとマッチ。で、共に決勝に。
ここでもやっぱりアニマル投げようかなーと思ったのですが、
今の精度では恥ずかしいなーと思って投げられず、無難に文パネとか投げてみる。
そしたらハトの人は真っ向からアニマル投げてきて、シンシアリーさん空気読めなさ全開ですよ。
次までにはアニマルを投げられる程度に鍛え直しておきます、きっと。


そんなこんなでちゃんとアニマルやんなきゃなーとひしひしと実感した今日の登校でした。
東京遠征後には最優先で必ずやる。やるはず。多分。



1-3-1-5-1-8-1-8-1-1