一夜漬けはじめました

こんばんは。今週は超絶多忙につきブログさぼってたシンシアリーです。
おかげで明日のベガスのパネル杯への調整もぜんぜん間に合いませんでした。
特に左3つがひどいです。これはもうだめかもしれないね。


というわけで今日はブログも簡略版で。できるならいつもそうしろよと。



閑話休題



まずはすいようくま。
この日はベルシティに買い物にいったついでにレジャラン三重に登校。
ここは100円2クレが全国の常識と化した5末期にあっても、
周囲を無視して100円1クレを貫いていた筋金入りの独自路線校。
ライバルの楽市も潰れたし、路線に揺ぎ無いだろうなーと思いつつ覗いてみたら、
なんと店内に筐体がない。まさかの撤去ですか!


と思ったら、隣のボーリングコーナーに移ってました。
これで深夜1時までのプレイが可能に。しかもまさかの100円2クレだ!
そしてあのレジャランをも動かすほどの6の不振っぷりに全俺が泣いた。


というわけで時間がないので2クレだけトナメ。
しかしここは照明の映りこみがキツいので、回収派にはお勧めできないですね。


1-2




続いてきのうくま。
この日はK猫。時間がないので4クレだけ。終わり。


1-1-2-6



そしてきょうくま。
やっぱりK猫。時間がないので実力テストをちょっと。
パネルの新問回収に必死ですね。トナメはなし。
というか答え調べてる時間がないがなんともな……くはないぜ。


以上、今週の登校記録でした。トナメ6クレって、なんというライトさん。
実力テスト入れても10クレ強くらいってどうなんだぜ?



では明日は天満ベガスでシンシアリーさんと握手!!