ブートキャンプはじめました

こんばんは。最近個人戦で鶴賀がかませ犬になりそうな気がしてならないシンシアリーです。
描写的に、大黒柱の加治木さんがもう燃え尽きちゃってるっぽいんですよねー。
風越のキャプテンは底見せてないからここからが本番だろうし、
龍門渕の連中はファミレス話でエピソード強化しちゃったしなあ。
正直、作劇作法的にはどう見てもかませ確定な感じの鶴賀&かじゅですが、
それでもかじゅならきっとなんとか(ry


雑魚賢シンシアリーさんは鶴賀高校の皆さんを応援しています。



閑話休題



今日も弛み切った心身に活を入れるべく、小一時間歩いてアーバン鈴鹿へ。
明日は大会だというのに店内に告知の類は一切なし。
果たして大丈夫なのだろうかと不安になったりならなかったりな今日この頃です。


で、今日もひたすら全国大会。
昨日は25クレだったので、今日は30クレを最低目標に頑張る所存です。
そして、今日はなんとか30クレのノルマ達成して、戦績はこんな感じ。


42563 1
43579 1
39529 2
42480 2
39687 1
41156 1
40293 1
44026 1
11660 11
36528 1
36820 1
38253 1
46220 1
41595 1
34402 2
44036 1
40387 2
46284 1
40465 2
38377 1
41225 1
35253 1
39792 1
37831 3
30777 2
43230 2
37059 1
28320 2
18305 7
26346 8


最後息切れしましたが、そこを除けばずっと1と2ばっかりで美しいですね。(ツッコミ禁止)
しかし、最後のほうはもう目の前がチカチカしてきて朦朧としてました。
ラス2回は準決で連続芸能(ランダム→マルチ)食らったうえ、
30クレ目は最終問の天地人のキャスト結びを自信満々に結んだら、
景勝と景虎を見間違えていて不正解。これが30クレ目で本当に良かったです。


しかし30クレくらいやったくらいでこの半死半生っぷり、困ったものです。
なんとかスパルタ式で叩き直さねば。次は35クレを目標ということでひとつ。


で、19時くらいにゴージャスさんが来られたので明日の大会について聞いてみたところ、
前回優勝者のリデルさんも都合がつかず不参加とのこと。
ああ、理マルが飛んでこない絶好の隙を狙ってなんとか参加したかった……とほほ。


ちなみに、店員さんにちょろっと聞いてみたところ、
今回も受付時にあらかじめ1戦目と2戦目に投げるものを申告するルールだそうです。
参加される方は武器を二つ持参するのをお忘れなく。
(1戦目・2戦目で使用した武器の決勝での再使用は可です)


ではでは、明日の大会頑張ってください。シンシアリーさんは仕事ですけどね!