アニマルはじめました

こんばんは。今週末に参加予定のベガスの大会が半端なく縛りがキツいので、
突貫作業で大絶賛放置中だったアニマルを鍛え直しているシンシアリーです。
ボンバーマンは想定内なんだけど、文系理系まとめ縛りはしんどいなあ。
どう考えても武器が足りません。シンシアリーさん大ピンチ。
さて、果たして土曜までにどこまで仕上がるか。


今日は久々にK猫に登校。ロマノフ先生のクエストに挑戦しつつトナメなど。
極上生徒会プッチャンを自信満々にブッチャンと入力したら×食らったり、
中の人がちたんだえるさんのあそうあすなさんに呼びかけいただいたりしつつ、
アニマルの予習回しながらトナメ。ちなみにシンシアリーさんは㍉派です。


ロマノフ先生のクエストのほうはどうも引きが悪く、2連続で1500点台止まり。
最近廃プレイしてないせいか、10クレもしてないのに頭がぼーっとしてきて、
予選前半の社パネの「司法試験」を単独不正解して焦りまくって、
予選後半の理タイでキューブ見て閃いて咄嗟に「トリニトロン」と入力したら、
これが「ニュートリノ」でほぼ単独不正解。ていうか何でこれミスる?
流石に単独2つ食らってはどうしようもなく、無念の1落ち。
これで気力が萎えて、残り1クレは実力テストして帰宅することに。
そしたら最後三連続でマルチ引いてめでたくクエストクリア。
これで残るはガルーダ先生とフランシス先生。ここからが本当の地獄だぜ!



2-3-1-6-1-4-13
実力テスト×3(生物A×2、S×1)



階級:白銀賢者二段
魔法石:34630(+?)
魔力P:3568(-50)
プラチナ:133(+2)