遠征前夜はじめました

こんばんは。4月にベガスの大会に出て以降、ほぼ毎週遠征中のシンシアリーです。
そして明日も奈良キャノンの大会に遠征予定だったり。出すぎです。
というわけで、6になってからの戦跡などまとめてみました。


4/11 大阪天満  1-2     (準決勝敗退)
4/18 岐阜穂積  1-2     (二回戦敗退)
4/26 奈良西大寺 2-2-4    (4位)
5/10 大阪日本橋 1-4     (二回戦敗退)
5/16 大阪天満  3      (一回戦敗退)
5/16 兵庫三田  2-4-4-4   (4位)
5/23 愛知美合  2-1-2-2-2-4-3(4位)


うむ、決勝出ると必ず最下位ですか。なんという勝負弱さ。
まあ、今までいかにアニ多に頼ってたってところですか。
でも武器の切れ味が鈍ってるのは皆同じ条件なわけですし、精進しなきゃですね。


そんなこんなで、明日のキャノンで遠征連戦も一段落し、
しばらくQMAは控えての勉強モードに入る予定です。
というわけで、明日はなんとかいい結果を出せるといいのですが。
まあ今週忙しくて何の準備もできてないので無理ですけど!


さて、今日は全国大会を4クレだけ。まあ普通に勝ったり負けたりしました。
というか最後の週末だけあって、やたら20万オーバーの人とマッチしたような。
しかしこのオールカマー仕様だと、準決勝でのセレが一番怖いですね。
マルセレだと逆に怖くなかったりもするんですが。


全国大会:2-6-1-2


階級:白銀賢者四段
魔法石:38752(+426)
魔力P:3587(-)
プラチナ:138(-)