高校生クイズはじめました

こんばんは。積み本の山から適当に引き抜いた某ドルイドさんを読んだら、
これが超ヒットだったシンシアリーです。ビバ、ソフト百合。続き出ないのかなー。


閑話休題


今日もK猫に登校すると、満席の大賑わい。これはめでたいということで楽市に移動。
そしてトナメを始めると、夕方だというのにCOM8人。ガッテム。
しかも準決のセレクトで4問も出た高校生クイズ問を全て落とすという快挙を成し遂げ、
めでたく8位敗退。なんか問題のフォーマットがQMAと違うから違和感あるんだよなー。
以上、高校生クイズウルトラクイズも見たことのないシンシアリーさんの愚痴でした。
さすがに今年は見てみようかなー。


で、トナメやりつつ、サツキ先生のクエストにアタック。
前回80年代をAまで上げておいたので、今日はさくっとS取るだけだと思ったら、
問題の引きがすこぶる悪く、1ミスなのに1796点と4点足りずに挑戦失敗。
まあこんな時もあるよねと2度目のアタックをしたら、同じく1ミスで1691点。
つーか減ってるじゃん!
3度目でクリアはしたものの、なにかとストレスの溜まるクエストでした。
でも内容はいい話でした。しかし、感動的なストーリーが展開されてるのに、
その間ずっと姉のおっぱいを触りっぱなしのショタはいかがなものかと思いましたw


しかし今日は三重関係の方とのマッチが多かったです。
同店舗でプレイされてた楽市の主のIS200さんと連続マッチしたり、
愛知に遠征中とおぼしきゴージャスさんとも連続マッチしたり、
神出鬼没のがるそばさんは今日は遥か東京荻窪からの接続だったり、
元三重のマットソン改めマラリヤさんには白銀昇格を祝ってもらったり、
その他にもいろいろな方とマッチしました。さすが休日の夜は違うぜ。
あ、マラリヤさんに歴史投げるの忘れてた!


そんなこんなだったゴールデンウィーク真っ盛りの夜。
魔力もだいぶ戻ってまいりました。目指せ4000復帰。


8-1-1-13-4-10-5-8-1-2-6-5-4-1-3-4
実力テスト×4(80年代A×2 S×1、野球A×1)


階級:白銀賢者初段
魔法石:32639(+1340)
魔力P:3728(+162)
プラチナ:126(+4)