速報はじめました

こんばんは。天満ベガス→三田ミールと連戦してきたシンシアリーです。
いろいろ疲れたので今日は取り急ぎ結果だけ書いて寝ます。


店舗大会での公式戦で一日に4度も最下位を取ったのは、
少なくともQMA6ではシンシアリーさんが史上初じゃないかと思いますw


詳しくは仕事の関係で明後日くらいに書く予定ですが、
たぶんその頃には試合の内容忘れてるので、
(というか既にもうよく覚えてない)、
事実誤認や忘却が多々あるかと思われますが悪しからず。


それでは、ベガス主催のましゅーさん、ミール主催の店員さん、
並びにお世話になった参加者の皆様、どうもありがとうございました。
詳しくはまた後日。というわけで寝るぞー。


2-6(天満ベガス)-16(三田ミール)
実力テスト×2(地理S×1、野球S×1)


階級:白銀賢者二段
魔法石:34855(+225)
魔力P:3600(+32)
プラチナ:133(0)