白銀はじめました

こんばんは。いつの間にか白銀に昇格したらしいシンシアリーです。
しかし、白銀より青銅のほうが強い気がするのはジャンプ黄金世代のお約束。
まあ、青銅が強いというより、例の5人がチート性能だっただけなんですが。
というか、他の4人はまあいいとしてアンドロメダ、てめーはダメだ。


閑話休題


今日はK猫へ。店に入るとやたらめったらちびっ子が多い。
店内の掲示によると、どうやらヤッターマン1号2号との撮影会があるようで。
公式HPによると、今朝は朝一でドクロストーン探しに宇宙まで行ってたらしいのに、
昼には地球に戻って鈴鹿でちびっ子たちと撮影会とはヤッターマン乙であります。


ちびっ子をかき分けつつQMAのコーナーに行ったら、何故かゴージャスさんが。
なんでも名古屋から遠征の方々を案内して、QMA店舗巡りをしているとのこと。
しかしわざわざ名古屋のQMAプレイヤーまでもが撮影会目当てに駆けつけるとは、
まさにヤッターマン人気恐るべしですね(違)。


というわけでヤッターマンたちと写真を撮ってから(嘘)、黙々とトナメ。
今日は毎回魔力4000前後クラス数人と賢者未満が数人入ってくるカオスな面子。
そんななかでも相変わらずシンシアリーさんの成績は安定せず。
タイム差に焦っての凡ミスを減らせれば安定はすると思うんだけどなー。
ああ、正確&迅速な入力ができる指先が欲しい。どっかに売ってないかな。


結局、今日も2回も1落ちを食らうも、GWということで毎回ほぼフルゲのため、
魔力は前回に引き続きじわじわと回復中のシンシアリーさんでした。


2-2-2-10-1-13-11-6-7-4-1-1
実力テスト×2(80年代B×1 A×1)


階級:白銀賢者初段
魔法石:31299(+943)
魔力P:3566(+144)
プラチナ:122(+3)