H1N1はじめました

こんばんは。今週末はいよいよアチョーのランバトに参戦しようと思ってたら、
インフルエンザの関係で行けなくなったシンシアリーです。
だって会社が無闇に京阪神に行くことまかりならんって言うんだもの。がっくし。


というわけで今日も今日もで実力テストなど挟みつつ、つらつらとトナメ。
トナメのほうは、まあ特に語るべきこともなく。
なんか1回戦トップ取って準決で沈むパターンがやたら多かったような気が。


実力テストのほうは、予習でアニマルをくるくる回しつつ、
前回より引き続きガルーダ先生のクエストにチャレンジ。
今回は予告どおりサッカーで挑戦。まあ野球はもうS取ってるし、目指せ全S。
で、1、2回目の挑戦で順調にB→Aとステップアップして、
3度目の挑戦では届かなかったものの、4度目でS取ってめでたくクエストクリア。
これであと残すのはフランシス先生のみ。ここからが本当の(ry


1-6-9-10-3-6-1-8
実力テスト×4(サッカーB×1、A×2、S×1)


階級:白銀賢者三段
魔法石:36002(+691)
魔力P:3639(+25)
プラチナ:137(+2)