スポラン2はじめました

こんばんは。今日のACLでガンバも名古屋も勝ったので、
日本4チームすべて4強行きの可能性が見えてきてほくほくしてるシンシアリーです。
しかしJリーグACLJFLも更には地域リーグの動向まで欠かさずチェックしてるのに、
なんでサッカーの正解率はあんな低いのかねえ。納得いかないなあ。
昨日JFLの試合が鈴鹿であったのに見に行けなかったシンシアリーさんのぼやきでした。


今日は満を持してGTに登校したら、いきなりCOM11人とかですっかりやる気急降下。
というわけでミランダ先生のクエストクリアを目指して実力テストなど。
フランシス先生のクエストの下準備も兼ねて音楽受けたら一発でA獲得。
ということで、残り一回は無難に歴史でS取ってクエストクリア。
ミランダ先生はいったい学園で何を教えてるのか気になって仕方ない今日この頃です。
しかし、ここまでのクエストのクリア順が、


アメリア先生→マロン先生→エリーザ先生→リディア先生→サツキ先生→ミランダ先生


ってのは流石に我ながらいかがなものかと思ってみたり。
単純に楽そうなとこからクリアしてるだけで、女性優先とかはしてないんですけどね。
まあでも、女狙いじゃないのにこの結果ってほうがより酷いような気がしなくもなく。


さて、今日はCOMは多いはやたらセレクト引いて高校生クイズに苦しめられるはで、
成績的には散々な感じ。でも高校生クイズには対策しないのが俺のジャスティス。
早く配信期間終わらないかなー。


1-8-8-5-8-15-4-1-14-1
実力テスト×2(音楽A×1、歴史S×1)


階級:白銀賢者二段
魔法石:33286(+647)
魔力P:3564(-164)
プラチナ:129(+3)