バイオリズム低下はじめました

こんばんは。最近どうにも疲れ気味で精彩を欠くシンシアリーです。
連休はちょっとQMAから離れて、どっかでのんびりしようかと思う今日この頃。
まあそもそもシンシアリーさんには連休なんかないわけですが。


さて、今日は夕方前から久々に楽市楽座に登校。
空いてた端の台に陣取ると、ここがクーラーの冷風直撃スポットで凍死寸前に。
それでもなんとか頑張って数クレプレイするも、
天井から天使とパトラッシュが降りてくるに至って流石にギブアップ。
ロシア遠征から撤退する大陸軍のようにK猫まで敗走するシンシアリーさんでした。


で、K猫で改めてトナメしつつ、同時進行でリディア先生のクエストに挑戦。
選んだジャンルは一応ミステリ読みの端くれとして、ホビーで。
で、B→Aときて、3クレ目で達成できたはずのところを、
痛恨の2タイポで1800点に50点ほど足らずアウト。ガッテム。
まあでも、4クレ目でさっくりクリア。
リディア先生(4さい)かわいいよリディア先生(4さい)。


しかし実力テストに限らず、今日も今日もでやたらタイポが多かったですね。
しかも一昨日の50クレの疲れが抜け切ってないのか、マルチでもミス連発。
ギニュー特戦隊のメンバーとか、一度全部選んでうっかりOK押しかけて、
慌ててザーボン外して改めてOK押したら、まだキュイがいたよ!


まあでも、UB鈴鹿から接続の方とマッチしたら、
ちゃんと有名校マークがついてたのでなんとなく満足。
というか、一回50クレやったら、魔力があんま気にならなくなったのは収穫。
所詮は1日ですべて塗り替えられる程度のものですからねー。


そんな感じでちんたらプレイしてると、ネクタイ姿のがるそばさんが来店。
というか、見かけるたびに所属店が違うのはきっと気のせいじゃないはず。
フットワーク軽いなあ。ホームはどこなのかなあとか思いつつ、再びトナメ。
すると伊勢の超銀河アイドルことおっちゃん(敬称略)とマッチ。
1回戦いきなり4問連続落とすも辛うじて通過するも、準決フルボッコで10位敗退。
自称ライトの方にボコボコにされました><


そして本日最後のトナメは、岐阜のああああああさんとの文系パネル合戦になり、
最終問で呼びかけいただく。またマッチしましたら文系パネル合戦やりましょう。


そんなこんなで、冴えないことおびただしかった今日の授業終了。
3回も1落ちしたし、とにかく終始目の前に霞がかかったみたいな状態で、
実力テストも選択をミスってクエスト受けてない物理化学選んでしまったり、
予習選択でぼんやりしてたら強制的にノンセレ選ばされたりと散々でした。


でもこんなんでも魔力はアップしてしまうのがGTの恐ろしさなんだぜ?


7-9-1-11-1-12-3-3-5-11-6-10-1
実力テスト×5(ホビーB×1 A×2 S×1、物理化学S×1)


階級:青銅賢者十段
魔法石:30356(+1032)
魔力P:3420(+142)
プラチナ:119(+3)