ふぃあ通はじめました

こんばんは。今日は積み本のラノベをジャンル限定で処理してたシンシアリーです。
ジパングは流石に鉄板の面白さでしたが、レジェンドが予想外に面白かったです。
つーか、エクソダスの人に暇を出して、この人を主力にすればいいと思いました。
アクロスはハートフルが肌に合わず、1巻もいまいちだったので期待してませんでしたが、
意外や意外、かなり良かったです。だいぶテキストがこなれてきたかなーというか。
まあシンシアリーさんはストライクが一番好きという偏った嗜好の人なのでアレですが。
以上、今日のラノベ感想のコーナーでした。ラノベ


閑話休題


今日も夕方からK猫へ登校。
昨日の反省を踏まえ、今日は明鏡止水の心境でプレイしようと心がけるも、
2クレ目の決勝で理系スロットの「グレゴリー」を「ググゴリー」、
文系文字パネルの「バルボア」を「ボルボア」と連続ミスし、
2ミスもしては流石に如何ともしがたく4位になっていきなりぶちギレ金剛です。


まあでも今日はそこから冷静さを取り戻し、福岡の前賢竜様と連続マッチして連続2着とか、
ゴールデンなのにCOM9人のトナメ引いて激しく萎えたりしつつも細々とプレイ。
そしてそんなに成績悪くないのに魔力がじわじわ減ってくので記録を見てみたら、
どうやら50クレ前のシンシアリーさんは8連続優勝とかで史上稀に見る絶好調だった模様。
というわけで魔力は大分下がったけど、これはまあ問題なし。
前回前々回の大乱調時の分になれば一気に上がるでしょう。


で、最後のクレの準決、漢字検定の「奮って」をまた「ふるって」と入れてしまい不正解。
ハイスコアゲームで接戦だったので、これが響いて10位敗退。
というかこれ、毎回毎回納得いかないんだよなー。
問題文すぐに消えちゃうんで、どんな指定されてたのか不明瞭だし。
なんかこうすっきりしない気分全開のシンシアリーでした。


2-4-2-2-1-5-1-1-6-10


階級:黄金賢者六段
魔法石:69587(+991)
魔力P:4789(-214)
プラチナ:213(+3)