スタ丼はじめます

こんばんは。正月の間にたまってた雑事を片付けてたら小腹が空いてきたので、
これからちょいと国立までスタ丼でも食べに行こうかなーと思うシンシアリーです。←
もしこれを見てる人で、スタ丼大盛りに挑んでやろうという奇特な人がいたら、
明日の正午に国立駅南口でお待ちしております。


で、明日はたまたま某アニゲ神プロデュースのアニゲ縛り対戦会があるらしいので、←←
いっちょ神に挑むべく、高田馬場にあるという塔に登ってこようかなーと思います。
飛び入り参加も大歓迎らしいので、神殺しを狙う蒼き勇者はチェーンソー持参でお越しください。


日曜は特に予定がないので、どっかで大会やってたら参加しようかなと思います。←←←
そして夜は賢竜盃に参加。ここはガチで優勝狙いに行きます。
まあ何をどうやれば優勝になるのか皆目見当がつかないのがアレですが。


というか、この体でブログ書くのいつまで続けるのん?



閑話休題



しかし今日はまだ登校してないので本文もないのでした。じゃあ閑話休題すんなよ。
まあこれから、アーバンで最後の追い込みをする予定ですが。


というか、この晴れの大舞台にこんな準備不足で挑んでいいものか不安なところではありますが、
今回は勝ち負けよりも年に一度のお祭りを楽しむ方向でいきたいと思います。前言い訳完了。


あと、何かリクエストされたような気がしたんで赤福を差し入れに持って行こうかと思いましたが、
今回前日入りなので賞味期限の関係で無理でした。残念無念。
これがもうちょい前だったら赤福だけに賞味期限偽造で(自粛


ではでは、今週末に東京でお会いする方々につきましては、何とぞよろしくお願いします!