姫はじめました

あけましておめでとうございます。今年こそは本気出す予定のシンシアリーです。
問題は何に本気出すかなわけですが、ここでうっかりQMAって答えちゃうと修羅の道が待ってる罠。
だからといって、ここでうっかりデカ盛りとか答えちゃうと今度はメタボの道が待ってる罠。
世の中なかなか本気出すのも大変ですね。本気汁出すのはもっと大変ですが。最悪だ!



閑話休題



今日は朝からちょいと酒など舐めつつ寝正月を決め込んだ後、昼下がりから近所の神社に初詣など。
三重県民としてはやっぱ伊勢神宮に行こうかとも思いましたが、混んでそうなので先送り。
3日か4日か、その辺に行きたいと思います。ついでに地獄ラーメンもやっつける!
まあ近所の神社も去年一回戦突破を祈願したらきっちり叶えてくれた霊験あらたかな神社なのですが、
今年は思い切って二回戦突破を祈願しときました。もし叶ったら賽銭はずむよ!


で、それから海岸線を歩いて、QMA始めなどするべくアーバンに登校。
そしたら風は強いは冷たいはで寒気がしてきて、シンシアリーさん大ピンチです姉さん。


そしてトナメやるも、どうも頭がボーっとして奮わず。
一度はCOM7人のトナメで、ライマル→アニセレとかの比較的やりやすい予選だったにもかかわらず、
前後半合計で圧巻の34点台を叩き出してトゥエットたちと大激戦で紙一重の10位通過ですよ。
ちなみに他のHUMの中で一番低い人でも100点くらい。こんときは流石に自分に恐怖しました。
関西の大会でよく見かける方もいらっしゃったというのにもう!


で、それからも面識ある方とマッチしたり年始の挨拶したりできなかったりしつつ、トナメ。
ご挨拶できなかった方には改めてあけおめ&ことよろです。
とりあえず元旦なので嫁たちを全員一通り使おうと思ったのですが、
またしても社パネたんとかライパネたんには出番なし。そのうち刺されるかも。


そうこうしてたら、一昨日に三宮でアニマル縛りで対戦させて頂いたフゥさんとマッチして決勝へ。
相手は名匠戦・青であのはにゃけんさんやほーちゃんさんを下して、103人の頂点に立った青使い。
となるとここは逃げずにアニマルで真っ向勝負しかあるまいと思ってアニマル投げたら、
フゥさんもアニマルで真っ向勝負でした。逃げなくてよかった!


そんなこんなで今日の登校終了。皆様今年もよろしくお願いします。ぺこり。