先送りはじめました

こんばんは。土日の遠征の日記が書いても書いても終わらないシンシアリーです。
無駄な長文がモットーのシンシアリーさんですが、さすがに今回はちょっとやりすぎた。
もうちょいコンパクトにまとめ直して、明後日ぐらいには書き上げたいと思います。


というわけで今回は結果だけ。
土曜の天満ベガスのマルチセレクト大会が予選落ち、
日曜の岡山アミパラの紫星杯当日予選は3位で本戦権利獲得、そして紫星杯本戦は準決勝敗退でした。
詳細はまた後ほど。スタッフ並びに参加者の方々には、本当にありがとうございました。


あと伊勢予選もお疲れ様でした。
賢竜杯の権利を獲得されたすだちくんさん、テリーさん、ゴージャスさん、おめでとうございます!
そしてスタッフの方々、県内・県外の参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。


これで遠征の日記は先送りできたので、酒を食らいつつ積みアニメでも消化して寝ようと思います。
なんという軟弱者っぷり。これはもうセイラさんも平手打ちですよ。



閑話休題



今日はちょこっとだけアーバンに登校。
トナメ1クレ目でいきなりアイス食らってやる気減退。そして1落ちまで食らって更にやる気減退。
スポマルの梨田監督でパを制したチームで日ハムを外すとかもうね。
土曜のベガスで対戦させていただいたけべさんとご一緒してたというのに、
恥ずかしさでおっぱい、もとい、いっぱいです。


などと最近めっきり下品になってきたシンシアリーさんのブログでした。おちんちん。