家政婦は見たはじめました

こんばんは。楽天がダメージの残る形で連敗食らって意気消沈のシンシアリーです。
つか初戦の逆転満塁サヨナラ弾はいいにしても、岩隈で負けちゃったらもう勝てる見込みないじゃん!


で、ヤホーの1球速報見ながらこれ書いてたわけですが、今日はまーくんが根性見せて粘り勝ち。
ここからドラマが始まる!といいな!!無理だけど!!!


ネット紳士アリーさん17歳は、楽天イーグルスを応援しています。



閑話休題



足もそろそろ復活してきたので、今日はK猫に歩いて登校。
で、ひとしきり星を埋めた後、ちょこっとだけトナメ。


そしたら文パネマスターのレイニーデイさんとマッチして、準決が文パネで7問目まで共にノーミス。
このペースならもしかしたらタイム差で勝てるかもと気負って迎えた8問目!


二束三文を思いっきりタイポしてゲームオーバーですた。やっぱスピード勝負は無理ですね。


で、辛うじて決勝には進めたものの、決勝の文パネで2ミスしてゲームオーバー。
初見のスロットは仕方ないにしても、また五稜郭スロで武田と荒井をごっちゃにしてしまう罠。
そしてこの2ミスの分だけきっちり負けてレイニーデイさんの2位。文パネの道は遠く険しいなあ。


そしてつらつらとトナメしてたら、三重のアイドルおっちゃん(敬称略)とマッチ。
しかも賢王パーシヴァルさんまで御一緒という厳しいトナメですよ。
でも予選の芸タイや準決勝のスポランに悪戦苦闘しつつ、なんとか共に決勝進出することに成功。
で、決勝3セット終了時点で、パーシヴァルさん、おっちゃん、シンシアリーさんとほぼ横一線状態。


そして最後、自選のアニマルですが、いきなりさくらももこのエッセイ順当てを単独不正解。
これ単独不正解するの何度目だよと頭に来て調べてみたら、完全に間違えて覚えてた罠。
で、更にファミコン化映画の多答もミスして自選で2ミスの大炎上。
こないだおっちゃんと決勝でマッチしたときもアニマル2ミスだったしなー。
店舗大会だとそこそこ取れるのに、トナメで投げるとごらんの有様だよ


で、結果発表。さすがに自選で2ミスしては成す術なしで、シンシアリーさん3位。
そしておっちゃんVS賢王パーシヴァルさんのガチバトルの結末は……


我らがおっちゃんの大勝利ですた!!


あの賢王パーシヴァルさんを抑えての優勝、お見事でした。
偶然その場に居合わせたおかげで、いいもの見させて頂きました。眼福眼福。


というわけで明後日のアーバン鈴鹿大会が楽しみな今日この頃です。お待ちしてますよー。