瑠璃賢者はじめました

こんばんは。ブログを巡回してたら「這いよれ!ニャル子さん」の話題を続けて見たので、
そういえば積み本の山に1巻があったはずということで、発掘してきて読んでたシンシアリーです。
タイトル買いしたっきりずっと放置してましたが、面白かったです。
というかこの設定で日常サイドのヒロインが未配置って作品は珍しいかも。
面白かったので本屋に行って続きも買ってきて読んでみました。それより積み本処理しろよ。


さて、本作はツッコミどころの多さが売りらしいので、シンシアリーさんもツッコミなど入れてみたり。
2巻に「窓から飛び降りて死んだ邪神はいない」っていうセリフがありましたが、
ソノラマ文庫クトゥルーオペラに崖から落ちて死んだ邪神がいたような。
ツッコミってそういうのじゃないですね。すいません。


で、なんかドラマCDが出るらしいという話だけどへーとか読み飛ばしてたら、
なんとニャル子&クー子が阿澄&松来!!しかもこのコンビでネットラジオ配信中!!
やばい、超ド真ん中ストライクだ!!買っちゃうかも!!


あ、今日めでたく瑠璃賢者になりました。これでシンシアリーさんも立派な文系使いですね。



閑話休題



今日はめでたくトナメで優勝して瑠璃賢者になりました。ひゃっほう。
でも次のクレで鳥取から接続のいとうAさんとマッチしたのに、まさかの15位敗退。
これで萎えたので後はひたすら実力テストで星梅子さんでした。
とりあえず実力テストは全部Sにして、各ランダムもだいたい5つ星になったので満足。
これでいつでも天対の穴埋め要員に入れるよ!