ウォーキングラリーはじめました

こんばんは。今日はいろいろ疲れたので本当に手短にまとめるつもりにシンシアリーです。
というかできるのなら最初からやれよと小一時間(ry



閑話休題



まずは一昨日くまから。


アーバン鈴鹿に行きました。声優検定のせいかトナメに人がいませんでした。おわり。


続いてきょうくま。


今日はジョギングがてらちょこっとだけ登校しようと思い、歩いてK猫まで。
そして店に入り筐体に座って財布からカードを……カードを……入ってないよOTL


で、アーバンに電話してみたら落し物として届いてるとのこと。
というわけでとことこ歩いてアーバンまで移動。とっとこ歩くよシンシアリー太郎。


で、アーバンに着いてカードを受け取り、トナメなどちょこっとやってみる。
しかしちょこっとのつもりが連続一回戦落ちを食らう大惨事。
しかも折り悪くマットソンさんとマッチ。15位取るとこ見られてもうた!


なんかどうにも集中できないのでもう帰るかと思ったら、ここでまさかのフェニ落ち。
前回落ちたのが7月7日らしいので、三ヵ月半ぶりのつきひフェニックスですね。


で、流石にフェニのままでは帰れないということでプレイ続行。
すると折り悪くトロロまたちさんとマッチ。フェニに落ちてるとこ見られてもうた!


で、なんとかフェニは3クレで切り抜けて、ドラに復帰した初戦でにゃんこ先生とマッチ。
大須予選&名匠戦青を控えてらっしゃるということで、共に進出した決勝ではアニパネで勝負。
そしたらパネルどうこう以前にスポマルでぶっちぎられて2位敗退。
セリーグの今年の最多勝の多答とか、なんで外したのか今でもよくわかりませんよ。
これはもう(ry


まあそんなこんなで予定以上にプレイしてしまったので慌てて退散。
でもなんか疲れたのでやっぱり歩いて帰宅。
ジョギングに出たつもりがひたすら歩き倒した秋の夜でしたとさ。