旅のしおり作りはじめました

こんばんは。いよいよ今週末には東京遠征のシンシアリーです。
さて、今回のスケジュールはというと、
金曜は仕事終わったらK猫で調整して、それから夜行バスで東京に向かい、
土曜は高田馬場ミカドのパネル大会に出てから国立に移動してやほブリッジ校に出向き、
日曜は秋葉原でQAAに時間ぎりぎりまで参加させてもらい、
それから本厚木に移動してイミグランテ本厚木の変則学問杯に参加し、
で、夜行バスで月曜朝に鈴鹿に戻ってそのまま出勤という強行スケジュールです。
しかしなぜそんなに生き急ぐ。もしかしてシンシアリーさん、死ぬのん?


そんなこんなで関東の方々、おのぼりさんがうろうろしてても石を投げないでください。




閑話休題




今日は久々にK猫に登校。ちょこっとトナメなどやってみる。
魔力が4900強だったので遠征までに5000に戻したいなーと思ってトナメやってみたら、
いきなり一落ち食らった上、大量のCOMに囲まれて逆に魔力大幅低下。だめだこりゃ。


今日は関東の文パネマスターのレイニーデイさんと4連続マッチ。
最初2戦は共に決勝に進出したので、文パネ合戦など挑んでみました。
その結果は、1試合目は共に文パネ全答&2ミスもタイム差負けで、
2試合目は横からアニマルが飛んできてノーコンテストとと相成りました。
うーむ、やはり速度勝負になると勝てないですね。
横からアニマルが飛んでくると流石に勝てるんですがw


というわけで今日はここまで。明日はいよいよ関東だ!