アーバン鈴鹿有名校への道おかわりはじめました

おはようございます。昨日は休みだったので久々に朝からがっつりくまったら、
疲労困憊のあまりコメントの返事書きながら眠ってしまったシンシアリーです。
5の頃からは考えられないようなもやしっこっぷりですね。この軟弱者!


で、今日も朝からUB鈴鹿有名校のために朝から登校……といきたいところですが、
残念ながら桑名の山奥でキャンプのため登校はお休み。
草津メイドさんとキャッキャウフフするという野望もおじゃんですよ。ガッテム!
というわけで、これから水辺で幼女と戯れてこようと思います←


あとついでにダイナレックス桑名でQMA5のやり納めとかもできたらいいなあ。



閑話休題



というわけできのうくま。
この日はお休みということで、朝からアーバン鈴鹿に登校。
今月は二度目の有名校を狙える位置にいるみたいなので、
及ばずながら援護射撃などしてみようかという寸法ですよ。


そしてひたすら全国大会をプレイ。決勝進出率が高いのでやたら各トナメが長いです。
ちなみに数字的には10:00-20:00で34クレやって、23-3-3-1(4-0)って感じでした。
もうちょっとクレ数こなせるかと思ったんだけど、全国大会恐るべし。


こんだけがっつり全国大会やるとちょこちょこ5万点台も出るのですが、
それとほぼ同じくらいのペースでちょこちょこ準決マルチ地獄を食らうので意味なし。
結局記録的には21万点台前半が21万点台後半になったくらいでした。
まあ、どのみち称号とかは雲の上の天上人たちの話なのでどうでもいいのですが。


途中、同店舗でプレイされてたバティスタさんとマッチしましたが、
センモニ挟んで反対側の筐体でやってたので顔も見えず挨拶も出来ず。残念。
こういうときどうすればいいのか難しいところですね。笑えばいいと(ry
後はミカドでお世話になったノーヴェさんとマッチしたら、
なんかコメントから店名まで全てライパネ仕様になってました。
いったい静岡で何があったんでしょうか。


しかし、こういう店名の由来って、話聞いて見るとなるほどなーってのが多いですよね。
前日の堅田大会で「たまの騎士団@ACT草津校」の由来を聞いて超面白かったので、
最近対戦相手の校名につい目がいってしまう興味津々のシンシアリーさんでした。
ベガスで優勝したとき、もっと面白い校名考えときゃあよかったなー。
でも、あんな機会もうそうそうないだろうし、残念なり。


で、20時くらいになったら目の前が朦朧としてきたので、今日の授業終了。
もうちょっと粘りたかったところですが、惰弱にもギブアップですよ。たるんどる。
でも今近畿の学校ランキングを見たらギリで4位に上がってたのでよしとします。


というか、来月のUB鈴鹿大会の開催日はいつなんでしょうか。
今まで通りに第三日曜日だと、10/18(日)のはずなんですが、
25日と言ってたって噂も聞いたし、ゴージャスさんは三連休のはずとか言ってたし。
でも三連休だと伊勢の賢竜杯予選とモロかぶりなんですよね。うーむ。


とりあえず18日に休みは入れたのですが、シンシアリーさんは0回戦を突破できるのか。
シンシアリーさんの戦いにご期待ください。