金属疲労はじめました

こんばんは。今日はQMAを休むつもりが気がつくと問題の整理とか登校とかしてたシンシアリーです。
パネル放棄の前に現状だけでも整理しとくかとか思ったらつい興が乗って。
というか、この情熱を何か別の方向に向けてたら何かもっと生産的なことができてたと思います。
万里の長城とかピラミッドとか、あと戦艦大和とか。生産的?


しかし明後日には鈴鹿大会、そして半月後には賢竜杯の予選も各地でスタートするこの時期、
何をさておいても最優先でやらねばならないアニマルの叩き直しには手も触れてない事実。
これはもうだめかもしれないね。


日曜日にアーバン鈴鹿の大会にいらっしゃる方はシンシアリーさんの自爆テロにご注意ください。



閑話休題



というわけで、今日は全国大会初日ということでアーバン鈴鹿に登校。
初っ端のトナメでいきなり先日ミカドで対戦しためいぷるさんとマッチ。
準決のスポタイで苦しむも、適当に入れたロシア人の名前がまぐれ当たりでなんとか通過。
というか、全国大会の問題は易しめとかそういうのはどうなったのかと小一時間(ry


それからも今日はやたら準決の壁が厚く、予選でいい点数取って「これは記録出るか!?」と思ったら、
準決がセレクトでタイム差負けってのがやたら多かったような。


そしてタイポの嵐。なんかパネルのタイポ癖がついちゃったようで、トナメ7回で4タイポですよ。
特にモンモン先生もいらっしゃったトナメの準決アニランのスロット問で、
NEOGEO」と入れたつもりがなぜか「NEOGIO」になってたときには心底絶望しますた。
うーむ、やっぱここしばらく気を張りすぎた反動で、疲れが溜まってるんですかねえ。


こはちょい本格的に休んだほうがいいのかも。でも賢竜杯の予選がなー。
シンシアリーさんの明日はどっちだ。