多忙はじめました

こんばんは。ここしばらく多忙につきさっぱり登校できてないシンシアリーです。
ああ、時間が欲しい。発売日に入手したDS版の新作もいまだに未開封のままだしなー。
まあでもそんなこと言いつつ、今週末はまたもや遠征三昧なわけですが。そんなだから(ry


で、とりあえず土曜は京都にラーメンかカレーを食べに行くとして、問題は日曜。
できれば名古屋で最強パセリ定食を食べたいのですが、土曜の終電に間に合うかどうか微妙。
というわけで、土曜のうちに自宅に帰り着ければパセリに行って、
間に合わなければ日本橋でかねてよりの公約のあさチャン丼中盛に挑んで来ようかなーと思います。
滋賀方面に行くのもいいけど、美富士食堂はもう行っちゃったからなー。


まあ、そんなかんなで自分が何やりたいのかわかんなくなりつつある今日この頃ですが、
今週末に各地でお会いする皆様にはなにとぞよしなにお願いします。ぺこり。


そして週末には連戦を控えてるのにまた名匠戦の参戦記が書けなかった点について。



閑話休題



今週はなんだかんだで火曜日のみ登校。で、久々に3時くらいからアーバンに登校してみたら、
平日だというのにゴージャスさんとトカゲさんがいらっしゃってびっくり。
ゴージャス先生は今週末はAOU杯でオタエリさんとキャッキャウフフしてくるとのことなので、
きっと某アルトネリコ3の話題のシーンについての感想など聞いてきてくれると思います。←
ていうかあれ、まんま1回目のELPODな気がしなくも(ry
まあアルトネリコやってないのでなんとなくそんな気がしただけなんですけどね。


で、トナメを10クレほど。なんか絶不調でした。15位とか取ったった!
何やら「ブログミテマスヨ」的なことを打たれてる方がいらっしゃいましたが、
もし当方宛てでしたらお返事とかできず申し訳ないです。


しかしQMA6最後のアチョーも間近だというのに、最近の劣化っぷりといったらもう。
シンシアリーさんの明日はどっちだ。