食べ疲れはじめました

こんばんは。先ほど京都大阪遠征から帰還したシンシアリーです。
戦績的には、土曜の京都では0回戦落ちを喫したものの、
日曜の日本橋では死闘の末に大勝利を収めてまいりました。


まあもちろんデカ盛りの話なわけですが。


マジアカ大会のほうは、二回戦落ち→二回戦落ちという実に冴えない結果に。
ここ最近色々あってあまりプレイできてないから仕方ないとはいえ、
自分でもありありとわかる劣化っぷりには正直がっくりですよ。
ちょっと真面目にパネルを鍛え直したいところではあるのですが、モチベーションはともかく時間がなー。


7では本気出す。



閑話休題



てなわけで遠征記でも書こうかと思ったけど、流石に疲労困憊なので今日は寝ます。
なんというか食い疲れました。どんな疲れ方だ。
あと、土日の遠征こなしたあとに亀山から自転車1時間こいで帰るのは、
実は結構しんどいということに気がつきました。もっと早く気づけよ。


ではでは、続きはまたそのうち。とか言いつつ先週の名匠戦のこともまだ書けてないだろお前。




最後に、この2日間でお世話になった方々には、本当にありがとうございました。
あとあきのりさんには色々呼びかけいただいたのにお返事できず申し訳なかったっす。