告知はじめました

こんばんは。いろいろ忙しくて登校もブログもままならないシンシアリーです。
鈴鹿大会の参戦記も賢天杯本戦の参戦記もまだ書けてないのですが、今日はとりあえず告知など。


今月のアーバン鈴鹿大会の日程が決まりました。2/28(日)14:00からとなります。
ルール等については、基本的に前回の大会と同じとなっております。
詳しくは、右のほうのリンクにある「三重QMA大会情報ブログ」でご確認いただければ。


KINKI-QMAinfo@Wikiなんかには2/21と出てたと思いますが、最終的にこの日程と相成りました。
ご迷惑をおかけした方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんでした。


あと、大会後はまたどっかに変な、もとい、楽しいものを食べに行く予定ですが、
鈴鹿近郊で面白い店・ネタになる店などありましたら、ぜひご一報いただければなーと思います。
というかその募集基準はおかしい。


ちなみに現時点では、再びカオスを求めて新海龍に行く可能性が大となっております。
個人的には平田の第一楼(ど根性ちゃんぽん(4人前)完食で無料)とかもいいかなと思うのですが。


だからデカ盛りを基準に店を決めるなと何度言えば(ry



閑話休題



今日は夜8時くらいからアーバン鈴鹿に登校。最近いろいろ忙しくて時間が取れません。
そしたらゴージャスさんからAOU杯への招待メールが来たとのビッグニュースが。すげえ!
この晴れ舞台でのゴージャスさんの活躍を心より応援したいと思います。
しかしQMA唯一の公式大会であるAOU杯、叶うならばシンシアリーさんも出てみたかったなあ。
う、うらやましくなんかないんだからねっ!←


というわけで28日の大会には、ゴージャス先生が土産話とか王冠とか持って帰ってくれる予定です。
うわ、こいつ自分が出れないと思っていきなりハードルを上げやがった!


さて、トナメのほうですが、相変わらずCOMの多い中6クレだけプレイ。
シェンさんとマッチして決勝で何投げようかと張り切ってみたら一回戦落ちだったは、
いとうAさんと決勝行ったらだめぽ主題歌の順当てミスって2位だはと、相変わらず絶不調進行中。
だめぽ主題歌とか曲は全部わかるのに、なんで出題されると間違うかねえ。病巣は深い。