賢竜杯とりあえずおわりました

こんばんは。賢竜杯から帰還してもうかなり経つのに未だに夢醒めずのシンシアリーです。
というか今週末にはAOU杯が控えているので、明後日にはまた東京に行かねばなのですよ。
そんなこんなで色々忙しくて、参戦記を書く暇がないシンシアリーさんでした。
まあAOU杯から戻ってきたらその次の週末は賢央杯の本戦なわけですががががが。
なんかイベントが立て込みすぎててつらいです。どうしてこうなった!←



というわけで賢竜杯の参戦記は先送りするとして、結果だけ簡潔に。
まず賢竜杯ですが、去年と同じく三回戦敗退でした。
一昨年が二回戦、昨年が三回戦だったので四回戦を狙ってたのですがかたつむりでした。
まあでも相手が強すぎて順当負けだったのでやむなしですね。
むしろ公開抽選のたびに会場を大いに沸かせることができたので個人的には大満足です←


そして賢竜盃明けの日曜日に参戦した賢央杯一社予選は、まさかの優勝。
これで賢央杯のシード権はほぼ確定となりました。というかあの面子で勝てるとは。
こちらについてもなるべき近日中に参戦記を上げたいと思いまする。



そんなこんなで先週末の三日間は本当にたくさんの方々とお会いさせていただきました。
特に賢竜盃では久しぶりの方、初対面の方、いろいろお話させてもらい感謝しきり。
改めまして皆様、本当にお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします。ぺこり。


そして最後にこのような場を設けてくださったスタッフの皆様に心よりの感謝を。
是非とも来年もよろしくお願いしますね!



さてさて、今週末も上京物語なシンシアリーさんなのですが(正確には千葉ですが)、
今回は金曜の夕方過ぎに東京入りして前泊する予定となっております。
というわけで金曜の夜は秋葉原かどっかで登校してると思いますので、
暇な人がいましたら店対などできればなーと。あとデカ盛りとかもね!←