AV男優またはじめました

こんばんは。アニ順でお馴染みの『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』(通称おかま)の絶版の報を聞くや否や、
市内の書店という書店を駆け回って見つかった2冊を全て保護してきたシンシアリーです。それは乱獲や!
まだ多忙でちょろっとしか読めてないのですが、掴みはけっこういい感じでしたね。
まあ、これについてはちゃんと読んでからまたコメントしようと思いますが、
とりあえず1冊は6/19に開催されるオークランド大会の賞品に出そうと思ってます。バカテスの1巻とセットで。
やめて、もう作者の人のヒットポイントはゼロよ!


それは置いといて、最近参加した大会のシンシアリーさん出演AVの動画がUPされてたのでご紹介など。
まずは5/15に開催された第一回オークQMA7大会の準決勝&決勝の動画など。




なんというか、崩れだすと脆さ全開のシンシアリーさんの面目躍如なかんじの動画ですね。理マルらめえええ!!


で、続いては5/22に開催された第二回穂積QMA7大会の決勝二試合の動画など。




テリーさんの胸のすくような大逆転劇が楽しめる前後編超娯楽大作となっております。
しかしこれだけリード取っておいてきっちり捲られるとは、我ながら自分のエンターテイナーっぷりが怖い←


そんなシンシアリーさんの次回参戦は明後日のアテナ賢聖杯。
こちらも決勝はUPされるんでしたっけ。なんとか動画を紹介できるように頑張りたいものです。
まあシンシアリーさん的な本命はまる栄のカツ丼大盛りなんですけどね!



閑話休題



まずは昨日くまから。


どうもK猫では思うように潜れないので、この日はオークまで出張。
で、ちょろっとトナメをやってから20:05に一度目のアタック。
岡山のポケモンの人を釣って順調に潜ってたのですが、19階で回線切れによりお一人無念のリタイア。
そして3人で挑んだイエティさんには普通にボコられてまずは第一回アタック終了。


続いて、ほぼ間髪いれずに21:30に二度目のアタック。
これもかなりの強い方々を引いて20階まで行き協力クイズは全問正解するも、
紙一重な感じでまたしてもサスカッチ円空さんの前に敗退。つええ!


で、このダンジョン連投で心身ともに消耗しきったシンシアリーさん、
それからもトナメで粘るも頭が回らない感じで惨々たる結果でした。
やっぱダンジョンは1日1回がデフォですね。



続いてきょうくま。
今日は潜りたかったんでオークに行こうかと思ったんだけど、あまり時間がないのでK猫に登校。
オークに行くと往復の車の時間だけで2時間弱取られちゃうからなー。
K猫だと往復30分で済むので、まとまった時間廃プレイできるとき以外はやっぱオークは行きずらいなあ。


そしてK猫に行くも、残念ながら基本待ち状態で洞窟には潜れず。
まあでもトナメのほうでいろんな方とご一緒できたのでそれはそれで良かったのかなーと。
あとQMA7では無装備がデフォのはずのモンモン先生がねねさんの看板背負ってらしたんでコーヒー吹いた


この両日のトナメやダンジョンでご一緒した方々にはどうもありがとうございました。まる。