大会情報はじめました

こんばんは。今日は予習2週のオークランドに出張して星埋子さんに勤しんでたシンシアリーです。
おかげで、店対で需要の多そうなランダムはけっこう埋まってきたのかなーと。
あとはどの辺埋めとけば需要多いんですかね。エフェクトとかかな?


で、トナメやってたら伊勢より殴り込んで来たおっちゃんと拳で語り合った結果、
次の三重の大会は5/15(土)13時よりオークランドにて開催ということでまとまりました。
詳しい詳細(RR)については、おっちゃんのブログをチェキ!しといて頂ければなーと思います。


あと、アーバン鈴鹿QMA6大会は4月は無理ですが、GW明け以降には開催できる見込みとのことです。
正直、5月にもなってQMA6での大会に需要があるのかどうかわかりませんが、
もう1回やればちょうど10回やったことになるので、なんとかして実現させたいなーと。


そして今週末のネーブルの大会に行こうかどうしようか迷う私。
正直、今の武器精度で行ってもやられ役要員確定だしなー。うーむ。


まあでも何だかんだで日曜は西宮近辺のデカ盛り店に行ってるような気がします。そっちかよ!



閑話休題



というわけでまずはおとといくま。例によってK猫へ。
この日はめいぷるさん&みやこさんとご一緒してみやこさんとアニパネ対決やったり、
アニゲ神と連続マッチしたり、またしても決勝でポケモンにボコられたりといった感じでした。


しかしミカルゲってどんなポケモンなんだか想像もつかないのですが、強いですね。
ちょっとぐぐってみた感じではこんな感じのキャラらしいのですが、
ダウナー系らしいということしかわかりませんでした。おんみょーん。


http://images.google.co.jp/imglanding?q=%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B2&imgurl=http://pekoz.up.seesaa.net/kari/080620.jpg&imgrefurl=http://pekoz.seesaa.net/article/101159911.html&usg=__COvCoRdngAzYHcgCAnTggJ2eMEY=&h=667&w=500&sz=43&hl=ja&um=1&itbs=1&tbnid=DkIjrQRvSjpiuM:&tbnh=138&tbnw=103&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2583%259F%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25B2%26um%3D1%26hl%3Dja%26sa%3DN%26rlz%3D1T4GGLG_jaJP312JP312%26tbs%3Disch:1&um=1&sa=N&rlz=1T4GGLG_jaJP312JP312&tbs=isch:1&start=0#tbnid=DkIjrQRvSjpiuM&start=1
http://images.google.co.jp/imglanding?q=%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B2&imgurl=http://homurasubaru.fc2web.com/onmyo.png&imgrefurl=http://homurasubaru.fc2web.com/log084.htm&usg=__yR2ZZLjzS2DQ-wqSyLsPVCAZSlI=&h=740&w=512&sz=70&hl=ja&um=1&itbs=1&tbnid=OAx0Kx6vbhI9mM:&tbnh=141&tbnw=98&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2583%259F%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25B2%26um%3D1%26hl%3Dja%26sa%3DN%26rlz%3D1T4GGLG_jaJP312JP312%26tbs%3Disch:1&um=1&sa=N&rlz=1T4GGLG_jaJP312JP312&tbs=isch:1&start=12#tbnid=OAx0Kx6vbhI9mM&start=16



続いてきょうくま。今日は星を埋めるべくオークに登校。
しかも休みなのをいいことに0時〜5時と15時〜21時の2回に分けての登校ですよ。暇人め!


そしてまず深夜の部のほうは、さすがに平日深夜ということで人がおらず。
おかげで大量のゴールドメダルをゲットできました。やったね!←


マッチングとしてはKYLEEさんとモヘアまみれさんから呼びかけいただきました。
モヘアまみれさんは旧たくあんひめさんでしょうか。呼びかけありがとうございます。
そしてアニマル全一の矛の方と3連続でマッチしたのでアニマル勝負を挑んでみたら、
2セット6問でそれぞれ3ミス→2ミス→3ミスという大惨事でした。
もうアニマル使いだなんて言わないよ絶対。


そして午後〜夜の部は毎回称号クラスが混じる超絶濃ゆい面子。
おかげで大量のシルバーメダルとブロンズメダルをゲットできました。やったね!←


あと、プライズマシンの達人のおっちゃんにシャロン仕様のタッチペンを取ってもらいました。
なんであんなに無造作にやってきっちり取れるんだろ。
不器用で名を馳せたシンシアリーさんにはどうあがいても不可能なテクでした。すげえぜ!