表紙買いはじめました

こんばんは。スタートダッシュは終了とか言いつつ、昨日今日とがっつり目に登校してきたシンシアリーです。
しかしかなり無理矢理登校したせいか、プレイ中もプレイ後も疲労困憊状態。
おかげで昨日はエイプリルフールだったというのに、
自ブログにネタ仕込むどころかあちこち見て回るのすら失念してたよ!
がっつりって言っても1日20クレくらいなので、最盛期に比べると全然控え目なんだけどなー。


そんなこんなで、なんというか最近いろいろと年を感じるシンシアリーさんでした。
最近は漫画も小説もネット通販で馴染みの作家の本を買うだけだし、なんかこう惰性ちっくですね。


というわけで、今日はちょっと新規開拓でもするかと思い立ち、久々に表紙買いをしてみました。
で、今回色々と検討した末に表紙買いをしてみた本は『藤村くんメイツ』というマンガ。
作品も作家も一切知らないのですが、なんかシンシアリーさんの心の琴線に触れるものがありました。
というわけで今から読んでみようと思います。面白いといいなあ。



閑話休題



そんなこんなでまずはきのうくま。例によってK猫。
なんかこなみちゃんの回線の調子が悪いらしく、2回もアイス食らってしおしおでしたよ。
トナメのほうは非常に調子良かったんですけどね。プラチナ2枚損したわ!←


続いてはきょうくま。こちらも例によってK猫。というかパセリが使える店少な杉。
とにかく復習のできない店ではくまる気にならない、そんな今日この頃です。
この日はうって変わって非常に調子がよろしくなく、二度も一回戦落ちを食らう体たらく。
しかもその二度がそれぞれポケモンの人&大関の人と一緒という間の悪さ。見られた!


というか1度目の一回戦落ちの時は3ミスで110点とかで、4ミスの人にも抜かれてたっぽいんですが、
この絶望的なまでのスピードのなさはなんとかならんもんかと。
あっちのほうはストレイト・クーガーもびっくりの速さなんですけどね。どっちだよ。


そして、相変わらず馴染みのないCNばかりで誰が誰やらわからないのですが、
7では初対戦の旧ジョニーさんを初め、いろいろな方とマッチ。
なんか知り合いと当たるたびに決勝でフルボッコにされてる気がします。しょぼんぬ。


あと、てのりたいがさんに呼びかけいただきました。ありがとうございます。
せっかくの4/1に更新すらしないへっぽこブログで、非常に申し訳ない限りです。
べ、別に見て欲しくなんかないんだからねっ!←ツンデレ