検非違使はじめました(追記あり)

こんばんは。前回のブログを書いてからどうも何か忘れてる気がするなーと思ったら、
前々回に試みに表紙買いしてみた『藤村くんメイツ』の感想を書いてないことに気付いたシンシアリーです。
なんか最近青い話しか書いてない気がするがなんともないぜ。


で、感想ですが、なんというか脱力系&萌え系ギャグって感じで、なかなか面白かったです。
というか聞いたことない作品だなーと思ったら、ガンガンオンラインにネット連載されてる作品だったとは。
そりゃ見たことも聞いたこともないはずだわと一人納得するシンシアリーさんでした。


というかネット連載で思い出したのですが、ふらっとらいんの3巻っていつになったら出るんですかね。
一度は発売日まで告知されてたはずなのですが。情報求む。


(ここまで書いて眠さがGENKAITOPPAして布団部に入部しちゃったんで以下翌朝追記)


あと日曜の予定ですが、晴れてたら西宮まで行って源屋のびっくりラーメンに挑もうかと思います。
天気次第では、京橋で降りて欧州館のドライカレーかオムライスの大盛りになるかも。
というか足怪我してからものすごい勢いで体重増というか下腹部の脂肪が増えちゃったので、
正直言ってコンディションというかキャパシティ的にはかなり苦しい現状なのですが、
今の自分の力を確認して見つめ直すという意味でもここは一戦交えておきたいかなーと。
もし負けたら本気で減量に入る。どんなストイックさだ。


あ、どっかでQMAの大会やってたらついでに出るかもなんで、見かけた方は下腹部には触れないで下さい←



閑話休題



というわけできょうくま。例によって予習の星を埋めるべく、検非違使と化して予習2周のオークに登校。
で、夜10時前までトナメに勤しみ、理並とアニスロとノンスロを☆5つに。シンシアリーさん頑張った。
というかこれ、本当に全部埋まる日が来るのでしょうか。パネルだけで32人姉妹って。
もしこれがベビプリだったら、0歳児から31歳独身まで揃ってあらゆるニーズに対応可能な勢いですよ?


そして、トナメのほうは基本的に好調ではあったものの、相変わらず決勝で勝ちきれず。
24クレやって(6-6-5-4)2-0って感じでした(+アイス1回)。
というか自選を落としすぎですね。あんだけぽろぽろ落としちゃあそりゃ勝てなくて当然な罠。
でもまあ、もうしばらくはこのまま騙し騙し行きたいと思います。騙されてくれるといいなあ。


あと、おっちゃんと店長さんと店員さんが来るべき大会に向けて晒し台を設置してました。
なんか常設晒し台にするかもっていう話なので、興味のある方は是非ともオークでご確認あれ。