2011年終わりました

こんばんは。今年も終わりということでくま納めなどしてきたシンシアリーです。
というわけで先日は4台中2台が調整中になってたYAZに行ってきたわけですが、
流石に今日は4台とも電源入ってて、しかもほぼ満席状態でめでたい限り。
まあ年の瀬の書き入れ時ですしね。というかやっぱ故障とかじゃなかったのかよ!
しかし、ついこないだまで1クレ100円だったから仕方ないのかもですが、
今や1クレ50円&予習3周、協力コンテも24/27と、
全一クラスの優良設定だというのに寂しい限りすなあ。
というわけでこれからはなるべくYAZをホームにしていきたいと思いまする。
なんとか次回作が導入されるといいなあ。
景気の悪い話になりました><(CV:アロエ



閑話休題



というわけで今月の大会参戦記など簡単に書こう……と思ったのですが、
書いてる最中に京都の有名ランカーさんが出てるクイズ番組の存在に気付いき、
そっちにかぶりついてたのでタイムオーバー。続きは来年書きます←


改めまして、本年度お世話になりました皆様方に心からの顔射、もとい、感謝を。
来年度もよろしくお願いしますたーべーしょん。
頑張ってうまくまとめようとしたのに最後の最後で台無しだよ!!