オーク卓球大会(&QMA大会)告知はじめました

ちと時間ないので手短に大会の告知だけ。参戦記とかはまた後ほど。



さて、今月のオークランド大会は、12/17(土)13:00より開催となっております。もう明後日じゃん!
詳しくは下のURLを踏んでみるといいとでも思った? 残念!さやかちゃんでした〜!!


http://d.hatena.ne.jp/qma-mie/20111214/1323813115


すいません。さやかちゃんじゃありませんでした。ただの大会告知でした。今は反省してる。



閑話休題



まずは、トナメ進行ですが、賢央杯本戦でお馴染のダブルイリミネーション形式を予定。
勝った人は勝った人同士で、負けた人は負けた人同士で対戦していって最後合流する感じのアレですね。
一度負けちゃっても安心のセーフティネット社会対応トーナメントです。社会派大会(キリッ


そして、今回のレギュレーションですが、シンプルに「ピンポイント縛り」となっております。
一度使用したものと完全同一形式以外は何でも投げられちゃうので、
好きなジャンルや形式だけを投げ続けることもOKですよ奥さん。あんたも好きモノだねえ。うひひ。


更に、そんな緩い縛りでは満足できないぜという強者及び命知らずのあらくれどものために、
我々からの特別なおもてなしとして「地獄モード」(今命名)も用意いたしました。
詳しくはリンク先を参照しろよおう早くしろよなのですが、自分の好きなものを投げられないどころか、
相手の好きなものを投げなくてはならないという、まさに「強いられているんだ!」状態なわけですが、
そんなハンデなど屁でもねえぜ逆にエクスタシーだぜというもののふの皆さんの挑戦をお待ちしております。
(*)使用は自己責任でお願いします


というわけで、みんな、ボクと契約して地獄モードになってよ!(ネット流行語大賞銅賞
ところでこれってアニ四択でしたっけ?それともライ四択?


なお、今回のオーク大会は、QMAと卓球の豪華二本立て大会となっております。わけがわからないよ(ネット流行語大賞4位
卓球経験者だったり卓球なら負けねえぜという腕自慢のQMAプレイヤーの方々、奮ってご参加ください。
もちろん卓球プレーヤーの方のQMA大会参戦も大歓迎。いるのかそんな奴。しかしいる可能性が微(ry


まあそんなこんなではありますが、皆様のご参加を心よりお待ちしております。ぺこり。