大会告知のみはじめました

なんやかんやでブログを放置してるうちに9月も後半ですが、とりあえずオーク大会の告知だけ。



9月のオークランド大会は、9/19(月・祝)13時スタートでございます。
ルール等は下のリンクをご参照くださいませ。
http://d.hatena.ne.jp/qma-mie/20110913/1315911626


ちなみに今回の大会は、9/24に開催される賢央杯の予選大会の最終戦になってます。
賢央杯参戦を考えられてる方は最後の一積みのチャンス、是非ともお見逃しなく。


あと、オークランドでは未だ、QMA7が2サテ稼動しております。
今月一杯でオンライン稼動が停止するQMA7で、最後に1プレイという方も大歓迎ですよ?



そして更に、この夏に全国各所で盛大に開催され、
先週無事に全日程を終了したこなみちゃん公式大会ですが、
大会限定e-PASSを入手できなかったよーという方に耳寄りなお知らせですよ奥さん、うひひ。


今回のオーク大会は公式大会ではありませんが、賞品として公式大会限定パスをご用意いたしました。
ちなみにこの賞品を獲得できるのは、「公式大会でパスをゲットできなかった方」のみとなっておりまする。
おいそこんとこ詳しく教えろって方は上のリンクを見ればいいと思うんだぜ?


というわけで、限定パス未獲得者の方々による決定戦の勝者に加え、全大会参加者から抽選で限定パスをプレゼント。
参加するだけでパスがゲットできる最後のチャンス、皆様是非ともお見逃しなく。
成績上位の方には更に特典がある!!かも!!