新玉亭うな丼大盛バトルはじめました(速報版)

こんばんは。最近はデカ盛り攻略に情熱を燃やしているシンシアリーです。
まずは表題の結果から言うと、8人が挑んで達成できたのは3人。
シンシアリーさん個人は勝利を収めたものの、トータルでは敗北という結果になりました。
まあでも個人的には、鈴鹿大会→新玉亭うな丼大盛と連続大勝利を収めたので大満足なのですが。
出だしからいつにも増して一見さんお断りな感じですが、詳細については後ほど改めて。
そんなんでいいのか。



閑話休題



うなぎはおいといて鈴鹿大会ですが、東からは埼玉のえここさん、
西からは岡山のりゅせーぬさん&アルトマーレさん、
そして関西・中部からも多数の遠征者がみえて、
前々回に負けず劣らずの華やかな大会と相成ったのは良かったのですが、
またしてもルールとかなんとかでドタバタしてしまい、
特に遠征者の方々にはご迷惑をおかけしました。反省しきり。


大会の結果については、左のリンクのところにある三重QMA大会情報ブログを見ていただければ。
ちなみにシンシアリーさんの結果は、まさかの優勝でした。やたー。
個人的な感想とか反省とか自慢とか自慢とか、そういうのは火曜か水曜あたりになんとか。


ではでは、参加者の皆さん、お疲れ様でした。というわけで寝ます。ばたんきゅ〜。