空気嫁はじめました

こんばんは。好きなカードゲームはタンクハンター/タンクバスターとモダンネイバルバトルズと、
そしてモンスターメーカーなシンシアリーです。いきなり若人お断りな出だしで申し訳ありません。
モンスターメーカーは特に4と5が好きでした。キャラでいうとルフィーア一択ですね。ラブ。
なんでいきなりこんな回顧ネタになってるのかについてはいずれまた。



閑話休題



というわけで、アチョー大会→アテナ賢聖杯という関西ビッグタイトルを連戦してきたシンシアリーです。
やっと鈴鹿に帰り着きました。自宅で寝るのは3日ぶりでしょうか。ああ、ベッドが恋しい。
で、結果としては、アチョー大会が何故か優勝、賢聖杯が準決勝敗退でした。


……いや、アチョーは賢竜杯予選ということでQacerで結果追ってた人も多かったと思われますが、
結果がアップされた瞬間、各地でかなりの量のコーヒーがディスプレイに噴出されたことかと思われます。
これは買い替え需要を喚起したってことで、景気回復に一役買えたのかもしれません。
というか、自分が一番信じられないんですけどね。どうしてこうなった!?(AA略


とりあえず、詳しい出来事とか自慢とか感想とか自慢とか自慢とかは火曜日か水曜日くらいに。