AV鑑賞はじめました

こんばんは。最近QMAをご無沙汰してたらすっかり指先の感覚が鈍ってたシンシアリーです。
まあ多田野、もとい、ただの飲みすぎかもしれませんが。アッー!!


というわけでシンシアリーさんが出演した、先日の紫星杯本戦準決勝のAVが公開されてたので紹介です。
というかEFUTAさんの技術力に震撼。この選手紹介の凝り具合は凄いっす。中四国、マジパねえ。


しかしEFUTAさんの技術力によって、シンシアリーさんが大一番でアニゲ3連投だったのが赤裸裸に!
これはもう青呼ばわりかもしれないね。



さて、第一試合の仁義なき殴り合いも実に面白いので必見なのですが、
シンシアリーさんが出てたのは第二試合のほう。
四国に移籍された賢竜レキさんにドラゴンバスターの面々が挑む動画ですね。


真っ向からの殴り合いになった第一試合に対し、第二試合は全員文系寄り。
というわけで、全員が文系・社会を投げての僅差勝負になりました。
まあ、なんか一人だけ空気読めない奴がいたっぽいですが。←
でも準決勝での使用形式は事前申告制だったんだから仕方ないんだよ!
などと必死で言い訳をしつつAVを鑑賞するシンシアリーさんでした。


EFUTAさんを初めとする紫星杯スタッフの皆さん、改めて本当にありがとうございました。



閑話休題



今日はトナメをちょこっとだけ。
久々のプレイだったので序盤は気が入らずに散々な出来でしたが、
すだち先生と連続マッチしたんでそっから気合が入りました。
で、一戦目は決勝がパネル祭りになって僅差タイム差勝負に持ち込むも、
二戦目は準決セレクトでこちらだけ沈んで完敗。やっぱ格が違うなー。


というわけで次回の賢竜杯公式サイトの参加者リレーブログはすだち先生の回ですので、
このブログを見ている皆さんは要チェックですよ?
シンシアリーさんも心より楽しみに待たせていただきたきたいと思います。
もちろん今から正座で。あともちろん全裸で。


今日はなんかキューブでわかんないのがあったから適当に「すいせいせき」と文字拾ったら、
連続マッチのくちきあかねさんに「すいせいせき」と打ち返されて赤面したりだとか、
大阪のドックオクさんに呼びかけいただりたりと、いろいろありました。
やっぱ対人トナメはいいですねえ。これがまさにQMAの生命線ですね。


とりあえず慢性過疎の現状を鑑みるに、実力テスト廃止(?)は英断だと思うのですがどうでしょ?
というか、協力プレイとかを前面に打ち出してるQMA7は大丈夫なのかしらん。