大相撲はじめました

今日も夕方から楽市楽座に登校し、とりあえず6を4クレほど。
初っ端から優勝−優勝ときて絶好調で迎えた3クレ目、
アヤソフィア」の並び替えをタイポして5位落ち。
4クレ目でもパネルの「コンプトン」効果を、つい四文字で考えてしまい単独不正解。


ここで17:45になったので今日の6は終了して、相撲の結び2番を観戦。
横綱揃い踏みを見届けた後でK猫に移動し、5をプレイ。
ていうか、6のちびキャラメインがどうもしっくり来なかった理由に今更気付く。
もともと個人的にちびちびキャラが好きで、
でかちびキャラがあんま好きじゃなかったんだよね。
ドットの荒さとか頭身の低さがどうもなー。


日曜の夜だというのに4人→7人→16人→7人→11人と流石に寂しいトナメ。
この感じだと5をまともにプレイできるのも今日くらいまでなのかも。
トナメのほうは4連勝して迎えた5クレ目(1クレ筐体に残ってた)、
スポその他の四文字「シンザン」を「シンザシ」とタイポして3回戦落ち。
5だろうが6だろうがタイポ地獄は変わらないのであったとさ。


6 : 1→1→5→9
5 : 1→1→1→1→6