タルミナ平原

最近ジョギングをさぼっていたらみるみるお腹が出てきたので、
気合入れてダイエットを始めたら即座に風邪を引いたシンシアリーです。
なんというたるみっぷり。心も体も。


というわけで今日はせっかくの休みなのにベッドで寝てたり。
で、夕方になったらだいぶ体調戻ったので登校。まさに負のスパイラル。


トナメは初っ端から連続優勝で好調と思いきや、
3戦目の1回戦のアニビジュの1問目で「どくばり」をまさかのタイポ&単独不正解。
これで焦って最終問のメガハウスを何故かバウハウスと即タイプしてしまい1回戦落ち。
もう絵に描いたようなMY自滅パターンで流石にへこむ。


で、体調もよろしくないしフウキ杯の準備もしなきゃなので、
これで終わりにしようと思ってた6クレ目、3回戦全答ペースだったのにまさかの逆窓。
しゃあないので店員呼んできたら、サービスコインですと何故か4クレも入れてくれた。
いや、今日は早く帰りたいんだけどなー。
とか思いつつきっちり4クレ分トナメやってしまった私は貧乏性。お父さんは心配性。
そして最後のトナメも「風説」を「ふつせつ」とタイポして2回戦落ちでしたとさ。


1-1-15-1-3-2-3-6-10