QMA士の手帳

今日は、先月のランキング確認&手帳ゲットのためゲームオフへ登校。
するとセンパネに「QMAⅥ3/11先行入荷!」との貼り紙が。メモメモ。まあその日仕事だけど。
で、首尾よく2位にランクイン……はいいのだけど、商品が夕方まで届かないらしい。
今日はさっさと手帳もらって帰るつもりだったけど、急遽予定を変更して授業受けることに。


迫りくる睡魔と死闘を繰り広げつつ淡々と廃プレイしてたら、
栄光の校内ランキング1位であらせられるところのじゅんこさんさん来訪。
とりあえず、アロエビッグドール獲得おめでとうございますと祝福させていただく。
とかなんとかやってるうちに結果が発表されたので、すかさず手帳を頂き帰宅。
手帳は想像してたのとかなり違って「手帳っぽいメモ帳」でした。JAROに(ry
ていうかオフィシャルでちゃんとした手帳売ってないのかな。金なら出すよ?


今日は伊勢のシュレリアさんに「シンシアリーサン」と呼びかけをいただき、
何事かと続きを待っていたら、どうも出題のタイミングが悪く、そのまま同席終了。
いつの日か続きを聞ける日が来ることを祈りつつ、今日の登校記録終了。


2-1-1-8-2-1-1-1-1-5-7-2-5-1-1-7-4-1-11-2-1-3