講習法度之次第

というわけで今日も朝から講習。
一時間目から六時間目まで1時間オーバーの講義ってどんな拷問かと。
過酷な拷問に耐えかねて再びわずかな昼休みにAMPへ脱走。
昨日開幕アイスだったうっぷんを晴らす……と思ったはいいが、
よく考えたら昨日のラス2クレで15-8を引いてしまってたので、3回戦進出必須の苦しい状況。
というわけで今日はCOM多めでいいやとか思ってたら余裕のフルゲ。しかも宝石過半数
これでフェニ落ちしたら講習終わるまで戻せないからずっと鬱だなーと思い必死にプレイ。
なんとか優勝できますた。めでたしめでたし。


で、辛く苦しい講習も終わり、帰宅途中にYAZに寄って初登校。
ここは2クレ100円全盛の昨今に1クレ50円(50円玉)という異端のスタイルの店。
パネルの反応はよかったんだけど、音量が小さすぎて気分が入らないことおびただしい。
10クレやったらもう夜10時になってたので帰宅。明日も仕事だというのにもう。
最近アニ多ほったらかしにしてたら精度が落ちて落ちて困る。
アニ多(自選)、アニ多(他選)、芸スロ(他選)の武器×3で優勝できないってどんなだ。


1-3-2-1-7-10-2-2-4-1-3