学習するは我にあり

今日は休みなので朝から登校……と見せかけて本当にリアル登校。
宅建の講習ですた。
朝9時から夕方6時までみつしりと授業受けて、内容はともかく精神肉体的にグロッキー。
わずかな昼休みに息抜きに四日市のAMPに1クレだけやりに行ったら、
まさかの開幕アイス。うれしくねー。


なんとかお勤めを終え、気晴らしにK猫に登校したら満席状態。
1つだけ空いてた左端の席(超反応悪くて避けてた)に、
いつの間にか調整されてたりしないかなーと期待して座ってみたら、まさかの大悪化。
プレーにならんので1クレでトナメは終了。残りの1クレは検定やって早々に退散。


さっぱりストレス解消にならんかったので河岸を変えるべく楽市楽座に。
こちらはもう店舗自体が天晴れなほどの閑古鳥っぷり。当然QMA無人
トナメ4クレやったけど、疲れのせいか芸能で1落ちするわ芸能で3落ちするわで終了。
とにかく疲れますた。まあ一番疲れるのは「明日も一日講習」って事実なんですが。


1-10-1-2-15-8