牡羊座の女

今週末に休みを取ることにまんまと成功したので記念にがっつり登校。
これで名匠戦紫おかえりに出れるぜ。やっほーい。
まあ、アニ多も芸スロも使えないのに何しに行くんだって話ですが。
そんなことを言ってる私は紫宝賢者らしいですよ?


で、今日は20クレやって2桁順位が1回もなかったぜよ。
やっぱ5稼動も末期だけあって、層薄くなってるのかなー。
まあ前賢竜様と二回連続決勝でマッチしたときは、当然のように蹴散らされたわけですが。
でも1回目はなんとかタイム差までもちこめたので個人的には満足至極。


そんなこんなでプレイ中、あるトナメで3回戦で芸ビジュを引いてがっくし。
初手から外して諦めモードに入ってたら、静岡のとおのみなぎさんに何故か後を託される。
いや、いくら遠野さんに託されても無理なものは無理っす。
しかし、ギブアップ宣言をタイプする準備してたら、
何故か答えられる問題ばかり引いて、結局ギリギリ4位通過。ぱちぱちぱち。
結局そのトナメは優勝できたので、託された分の義理は果たせたということで券ください。


仕込み中の学四文字は、知識的には拾い漏れを潰すくらいのレベルには来たけど、
押し直しがきかない四文字はタイポの多い私にはストレスが溜まりまくる形式で困る。
これが並び替えやスロットに混じって出てくるのかと思うと今から頭痛いなー。


ミスといえば、今日は個人的萌え問の「アル・ヤンコビック」の並び替えを引いたのに、
自信満々で「ヤン・アルコビック」と並べてOK押した瞬間に自分のミスに気付いてもにょる。
マイフェイバリット映画は「裸の銃を持つ男」だというのにこの醜態たるや。
しかもこのミスするの2回目だったりする。だから「ウィアード・アル」だってばー。
速度差で負けまくりだからといってなんとかスピード上げようとした結果がこれだよ!


あと、アニ多でフルバの性別問題を引く度に男を聞かれてようが女を聞かれてようが、
反射的に女を選んでOK押してしまうのもなんとか直したいけどきっと無理な気がするぜ。


6-1-8-5-6-1-9-3-2-1-2-3-6-2-1-2-1-5-1-1