清涼IN流水

風邪のひきかけで体がだるいので、用心のために厚着してK猫へ登校。休めよ。
今日はやたら3回戦の壁が高かった。
もうジャンルの引きは悪いわタイポは連発だわで大苦戦ですよ。
そんななか、ノン線で個人的超萌え問の、JDC所属探偵と必殺技の線結び問に初遭遇。
よし来たとばかりに喜び勇んで即答したら、まさかのミス。うそーん。
本編であんま推理しない総代が集中考疑なのはうっかり忘れても仕方ないとしても、
螽斯太郎が俯瞰流考なのはうっかりにしても落としちゃダメだろうよと。
いちおう「神人」にして「読者」であったはずがこの失態。
超テンション下がったので、今日の授業終了。
帰ってJDC読み返す……のは流石に大変なので、蓮見桃衣の漫画版でも読み返すかー。


7-8-7-5-8-1-5-2-5-1