一期一会

今日は一日お休みなので朝からがっつりQMAることに。
まず海外旅行検定をSにしてからトナメ。やりもやったり40クレ。
こんなに根詰めてやったのは、始めたばかりの8月頃以来くらい。
流石にへろへろです。


そんななか、多分10回目くらいの魔神戦が勃発。
今回のパーティーは、はま口まさる氏とALPHA氏という強豪がご一緒で、
これは上手くしたら棚ボタで黄金聖衣が貰えるかもと他力本願な期待に胸膨らませる。
まあもちろんそんな甘く行くはずもなく、60点ちょっとしか取れずに4位。
そして魔神撃破もならず。他のかたがたには足を引っ張ってしまい申し訳ありませんでした。
やっぱ最低限、自分のノルマくらいは果たせるようにならないとだなー。


そして今日のプレイも終わり頃、先日このブログに書き込んでいただいたメリッサさんと同じトナメに。
虎姿のシャロンを眺めつつ、挨拶をしなきゃなーと思いながらもタイミングが図れないまま終了。
しかもあちらからご挨拶していただいたのに、お返事できないという体たらく。
メリッサさんには失礼をいたしまして申し訳ありませんでした。ぺこり。


そんな土曜日でした。気がつくと本気でQMAしかやってないがなんともないぜ。


5-1-13-1-3-2-2-7-1-9-5-1-1-6-4-8-2-11-3-2-
12-4-5-16-6-1-10-11-4-9-5-2-9-1-10-1-10-5-2