馬の首不運録

今日は2月になったということで、スタートダッシュをかけるべくK猫に登校。
90年代検定をSにしてからトナメ。相変わらずタイポ多し。
10クレほどプレイしてから帰宅。


で、明日は休みということで、久々に深夜登校しようと思い立ち、12時ごろまで仮眠。
起きて学四文字のおさらいをしてから、隣の市の24時間ゲーセンまで車で登校。


1.コンビニで夜食その他を購入。
2.店に到着。
3.両替を済ませ、ホットミルクティーを購入。
4.筐体に陣取り、コイン投入。
5.カードを家に忘れたのに気付く。
6.OTL


もうね、アホかと。バカかと。
金入れちゃったので、泣きながら2クレ分体験生プレイ。
初めて見るアロエマラリヤの勝利画面は、涙で滲んでよく見えませんでした。
ヤケ酒でも飲もうと帰りに深夜営業のスーパーに寄ったら、
いつも飲んでるビールが売り切れでまたしても涙目。
とことんついてない夜でした。とほほ。


1-13-3-1-2-1-7-3-5-11