学問のススメ

来月の名匠戦紫おかわりに出たいなあと思い、学問などおさらい中。
せっかく苦手の理系が切り離されるんだから、VIでは文系宝石になりたいしなー。
まあ問題は試合当日がばっちり出勤日なのをどうクリアするかってことなわけですが。
しかし、学四文字は手ごわいなあ。
QMA始めたばかりの頃、武器を気取っていたのが今となっては微笑ましい今日この頃。


授業はアニマル検定をSにしてからトナメ。
なんか最近芸能に今まで以上に弱くなった気がするんだけど、
もしかしてもうハリウッド検定が流れてたりするのだろうか。
そんな芸能に苦しめられ続けた一日でした。最下位って。


2-1-14-7-2-9-6-1-1-3-1-16