積み本くずし

とにかく積み本が溜まって溜まって仕方ない。
桜庭一樹の新刊とか京極の新刊とか西尾の新刊とか、どうにも読む暇がない。
まあQMAを一日休めよって話なわけですが。
とりあえず、ラノベを何冊か片付けたのでよしとする。
賢竜絡みでQMAにかまけていたせいで、ラノベだけでもまだ二山ほど積んであるわけですが。


そんなQMAの話。
とりあえず学スロは大体固まったので学四文字に着手。目指せ学パネル使い。
成績のほうは、徹夜明けで登校したらやはり冴えないことおびただしく、
芸ビジュ−芸○×−芸ビジュと立て続けに食らってまさかのフェニ落ち。
しかもフェニ1戦目は賢者試験に譲りプレイしたからいいにしても、
3戦目は芸タイでガチ落ちなので困る。
学問終わったら次は芸能なんとかしないとだなー。あと○×も。


2-5-3-9-1-10-9-9-16-(2)-(1)-(7)-1-10-1-1-11