うっちゃれ朝青龍

日曜日に朝青龍がめでたく優勝して大変気分が良い私。やくみつるざまあw
本割で立合い失敗したときにはどうしたもんかと思ったけど、終わりよければすべてよし。
しかし朝からNHKのニュースでやくの開き直り顔見せられて不愉快になるのでした。
その不愉快さを払拭するためと称して朝からQMAに。休日の使い方を間違ってる観がひしひしと。
トナメのほうは20クレで10勝。みなさん全国大会明けで疲れてるのかしらん。
あと、ベン・トーの3巻は期待通りの面白さでしたとさ。
双子とツードッグスでダブルデートとかの展開になんないかなー。
しかしこれ読んでるとどうしても脳内で半額弁当争奪→QMAに置換されて困る。


1-3-2-7-1-2-3-1-1-1-1-14-1-2-1-2-1-1-6-7